四季の足音

土との触れあい、花との出会いの気ままな散歩道を楽しんでいます。

花1輪

2019-08-11 10:53:37 | 庭の花
毎日頭の中は草むしりの事  でも暑さに勝てぬ

この暑さでも草たちは生き生きと雑草魂恐ろし

頭の中を一掃して


葉鶏頭

インパチェンス
ルドベキアタカオ
ケイトウ
ポーチェラカ
ダリア


トレニア
ペチュニア
サフニア
マリーゴールド
千日紅
花一輪でした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kasen)
2019-08-12 08:46:35
花一輪。お花は群生でも一輪でも癒されますね。
沢山の花に囲まれしばし暑さを忘れましょう。頑張って咲いている花々に今日もご挨拶。
返信する
Unknown (リー)
2019-08-12 10:42:49
毎日暑いですね🍉🏖️小さい庭でも、お花の水やりもどんどん伸びる雑草も大変。大きなお庭の人はどんなにか大変かと。暑さ🌞🌻に気を付けて庭仕事してください。
返信する
花一輪 (四季の足音ミワ)
2019-08-12 19:20:24
kasennさんへ
此の処花柄摘みも怠ってかめらに収めるのが難しく
花一輪にです。
返信する
花一輪 (四季の足音ミワ)
2019-08-12 19:25:03
リーさんへ
この暑さでは、鉢物、地植えでもお花たちは水を求めています。答えてあげなくてはと思いますね。
返信する