四季の足音

土との触れあい、花との出会いの気ままな散歩道を楽しんでいます。

庭の花

2019-07-15 21:33:07 | 庭の花

何時になったら梅雨が明けるのかな。
シトシトアマの中ブルー系のお花を






ご近所さんが苗木を持ってきてくださいましたが
ご本人さんも名前が解らないそうです。




キキョウソウが長いこと咲いています。








サマウエーブ






トレニア




アキノタムラソウ






アガパンサス




ギボウシ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kasen)
2019-07-16 07:05:28
おはようございます。
お庭の花拝見しました。
最初の花の名前わからないですね。何でしょう。
アキノタムラソウ咲いていますね。
我が家の三株は今年は咲きそうにありません。
お庭の花
楽しみにしています。またアップして下さい。。
返信する
Unknown (19475087waka)
2019-07-16 22:25:17
変わり映えしない花ばかりです。
最初の花は地下根で繁殖するそうです。
返信する