花まる日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

PCの仲間とランチ

2022-10-03 20:18:29 | きまぐれ日記

 遅れての報告です。土曜日(1日)PC仲間5人でランチにK子さん、M子さんの運転で

一の日しか営業していない食事処へ行ってきました。

店は普通の民家でネットにも出ていない、店主一人で賄っていますが店の中には店主の趣味の

彫刻作品が並んでいます。写真では大きさは分かりずらいですが半端じゃない!

飾り棚、テーブル、大きな木の根っこを磨いて漆塗で仕上げた置物。どれもこれも大作

この作品を観るだけでも値打ちがありました 

ハンバーグ、魚の煮つけ(ハマチ)、煮物、茶碗蒸し、お味噌汁、香の物、ご飯、デザート(ババロア)

1000円(税込み)お安い高齢者の私たちには丁度よい味つけで美味しかったです

コーヒーはついていない。なのでY子さんが自宅に招いて下さりコーヒーをご馳走に

各自持ち寄りのお菓子で、お腹がいっぱいだわと言いながら話に花を咲かせて、楽しい時間を

過ごすことが出来、今日もな一日でした

本日もご訪問有難うございました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加古川美術展へ | トップ | 音楽療法講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きまぐれ日記」カテゴリの最新記事