花まる日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お墓参り&フイギァーの宇野昌磨選手世界選手権連覇❣

2023-03-26 21:43:34 | きまぐれ日記

 昨晩からの雨がまだ降り続いていて肌寒い・・・

娘達と墓参りの予定をしているのですが、昨日お花も買って用意して

いる長女に相談して先週の日曜日に義姉さんたちとお参りした時に掃除も

たしお花だけ供えようと云うことで雨の中、長女夫婦と孫(次男)、

次女と長女の婿の運転で5人でお参りして事を済ませて予約をしている

”味どころ○○”へ12時の予約には少し早いかな? なのでホームセンター

立ち寄ってから向かいました。

○○御膳を頂きましたが写真を撮り忘れてネットからお借りして

アップします。

これにデザートが付いています(自家製プリン、お饅頭、ドリンク)先に

オーダーしてくださいとのことでドリンクは次女と私はマンゴジュース、

後の3人はウーロン茶。オールフリーのビールで取り敢えず乾杯

食事を済ませて外へ出ると待合に空き席待ちのお客さんが5~6人

駐車場は満杯来た時は空きが⒋~5スペースがあったのに・・・

長女達は私と次女を我が宅に降ろして寄らずにそのまま帰りました。

次女は暫く世間話をしてから帰りまました。

 昨日のフイギァー世界選手権男子シングルでまたまた快挙

宇野昌磨選手がショート、フリーで最高点金メダルを獲得

凄いですね宇野選手おめでとうございます

感動を有難うございました

宇野選手の演技。一枚演技では無い写真が入っています↑

 選手の皆様本当にお疲れ様でした感動をありがとう

今日も最後までお付き合い有難うございました。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フイギァーの坂本花織選手素... | トップ | 長い間ご無沙汰していました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きまぐれ日記」カテゴリの最新記事