花まる日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

忙しかった5日間!

2022-10-21 20:32:43 | きまぐれ日記

 ここ数日、寒暖の差があり朝は肌寒く日中は気温が上がり。着るものを羽織ったり脱いだりで・・・

この週は忙しかった 月曜日カラオケの練習日で11月に学生の企画で発表会があり、出演者が発表曲を決め

先生に聞いていただきアドバイスを受けその練習をしました。

因みに私個人はソロで出演します。曲目は水田竜子の ”みちのく夢情” 頑張りましょう!

 火曜日、庭木の剪定、鉢物の植え替えなど作業をしていたら汗ばむほど・・・。

水曜日、グランドゴルフの練習日。当番なので8時15分家を出る。この日も朝は冷え込んでいたのに

プレーをしているとだんだん暑くなって上着を脱いでプレーを( ^ω^)・・・

 今日は参加者が54名。5人のチームが6、6人のチームが4。10ホールを3ゲームします。

最高年齢が88歳(90歳の方は最近欠席)皆さんお元気

木曜日、午後からコーラスの練習日。今日は後期の会費の集金。各班ごとに集めるのでスムーズに行けました。

この日も同じく発表会に向けての練習です。コーラスの練習日は月一度なので先生も心配されていましたが

発表会の前々日にもう一度練習が出来るので大丈夫

 1,サラス ポンダ 2、おお牧場は緑、3,季節のうたメドレー<春の小川~夏は来ぬ~紅葉~冬の夜)

最後に”また逢う日まで” これが少し難しかった!でも先生の教えが上手なので

金曜日(今日)パソコン勉強会。先月の続きです(ワードでお絵かき)完成出来た方も、まだ出来ていない

方も。仕上げは家でしますと( ^ω^)・・・ お茶の時間が楽しい

来月は何をしようかな? 私たちは高度なことはできませんがワイワイ言いながらパソコンに触れて楽しむ

私としては、jtrimをしたいのですがソフトをダウンロードするのに抵抗があるようです

 金木星が今満開です先日アップした時は咲き始めでした。木が大きくなったので花が咲き終わったら

娘が剪定してくれるそうで来週の土曜日に頼みました( ^ω^)・・・

左上ピンボケ

アマルダは花数が増えました。右上の花の名前が分かりませんが咲き始めました。

エビ草も花数が増えました。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金木犀がやっと咲きました!... | トップ | 探し物が見つからない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きまぐれ日記」カテゴリの最新記事