花まる日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日の続き

2024-02-07 20:26:51 | きまぐれ日記

 S社の担当者が「予算はいくらですか?」と聞かれ思わず予算を伝えてしまいました

後で娘達に言われました。「予算は言わない方がいいのよ」☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

予算を言った途端 あれもしましょう。これもしましょう。とこちらの意見を無視して話がそれていきます

仕方がないので考えておきますと。

後日Y社に見積に来てもらい(予算は言わないように!)y社の方はこちらの希望を聞いてくれて

部屋の写真を撮らせてと。後日見積もりを持ってきますと。長女夫婦、次女が一緒に話を聞いててくれたので

話し合った結果Y社に決めました。 そしてS社に断りの連絡をしました。

 S社の方は予算の事は全く聞かなかった

どんな見積もりが出来てくるのでしょう この続きは次回に。

   

今朝はよく冷えていてゴミ出しに行くときは寒かった

 今日はA学園OB会のGGクラブの練習日最近は成績の方は良くない

プレーをしていると暑くなってきて途中で上着を脱いでしました。

  

この2か月余り庭木なんかにかまってやれずじまい

そんな中万両、南天に実がついていた いつもならこの時期小鳥たちに食べられてしまうのに

今年は小鳥たちも他で充分食べる物があったのでしょうね!暖冬のせい?

今日も最後までお付き合い有難うございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何から書いていいかな? | トップ | 友人を招いてお茶を!&プロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きまぐれ日記」カテゴリの最新記事