花まる日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

メジロさんが遊びにきてくれました

2020-06-04 21:15:53 | きまぐれ日記

メジロさんが遊びにきてくれました

フォトチャンネル作成に挑戦してみました。とりあえず昨年の映像ですが

ちゃんと観れるのでしょうか?

今日は蒸し暑かったです。我が地方も近々梅雨入りになるのではないでしょうか?

先日マスクを作りかけていたのですが、どうもミシンの調子が悪いので手縫いで仕かけたけれど

捗らないので、使用の手引き書を引っ張り出してやってみました。試し縫いをしてみたら

最初から手引書を見てからすれば良かったのに 明日から頑張ってみよう

老大N学園がR2年度が1年間休校になりましたが、クラブ活動が3蜜を避けての活動になります。

ハンドベルクラブは、役員さんが公民館に交渉してくださり大ホールの使用許可を得て

来週の月曜日に練習できることになりました。でも通常月4回練習していたのが2回に・・・

それでも練習できるだけ有難いです グランドゴルフも第二水曜から始まります楽しみです

3か月余り引きこもりしていたので、さてリズムに乗れるかしら・・・?

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全国で花火が・・・&衣替え... | トップ | マスク作り&班の女子6名でラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きまぐれ日記」カテゴリの最新記事