花まる日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

全国で花火が・・・&衣替え・クーポン券が届きました

2020-06-02 20:00:41 | きまぐれ日記

 昨日全国で花火が打ち上げられました 「三密」を避けるため前触れなく全国の

花火業者がパホ―マンスで企画されたそうです。その場で偶然居られた方はさぞかし

驚かれたり、感激された事でしょうね

記事と写真はネットからお借りしました

 

今日衣類の衣替えをしました。半袖を一枚引っ張りだしては着ていたのですが、やっと

入れ替えをしました。先日古着を資源物資の衣類を出す日に、ステーションへもって行くと

コロナの影響で衣類は引き取らないことに・・・仕方が無いので持ち帰りました

市の分別収集日に出せばいいのですが、2週間ほど家に置いておかないといけない

うまいもんクーポン券が今日届きました。参加店舗をネットで検索したところ結構あります。

今週末に老大の班の女子(5人)で、来年3月末まで休校なので食事会をしようと云うことで集まる

店で、このクーポン券が使えるようなので早速使ってみます。ありがとうございます

久しぶりに会えるので楽しみです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクが届きました・プラン... | トップ | メジロさんが遊びにきてくれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きまぐれ日記」カテゴリの最新記事