道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

卓球三昧~、さすがに疲れた~~。

2019-07-16 21:47:31 | Weblog

今日も雨のお天気にあああ・・・・・でした。それでも
時々小雨になったり、止んだりするときに自転車で買い物や
用事を済ませて。

雨の日の買い物は嫌ですものね。荷物も両手に持たなくては
ならないし、歩くのがこの頃はとっても嫌です。

本当は歩くのが良いのでしょうけど、すぐ近くに買い物に
行くのでも歩いては行きたくありません。

自転車に乗って近くのコンビニに行って帰りは歩いて帰って
来ることもあったりして・・・・・あれっ自転車がないと思って
考えるとコンビニに置いてあったりです。ボケたかな・・・

いつでも身体を動かしてないと調子が悪い性格です、まして
こんな雨の時期はなおさらです、昨夜も夕食を済ませてから
スポーツクラブの卓球へ、9時まで楽しんで帰宅汗びっしょり

今日は近くのスポーツセンターで卓球、午後から車で30分の
所でヨーラーの卓球教室と卓球三昧でした。

でも・・・・夕食が終わるころはアルコールも入ったせいか
こっくり船を漕ぐ始末です。さすがにちょっとオーバー気味かな

でも卓球をバシバシ打ち合うと気持ちが良いのですよね。

止められません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れ (spa)
2019-07-17 18:01:13
こんにちは。ごぶさたしております。
卓球ですか。何十年もやっていませんね。
場所もチャンスもありません。始めると楽しいのですけどね。
疲れましたか。少々は疲れるくらいやると体に良いですよ。
Re:疲れ (スィートピー)
2019-07-17 22:30:35
spaさん、こんばんは~(^-^)
中々梅雨が明けませんね。
水族館の魚みたいに動いていないと駄目な人間
見たいです。
動かなくなったら死んでるみたいです(笑い)
でも、程々にしないといけないですね。
歳もありますからね。

コメントを投稿