道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

夕焼けが綺麗でした~。

2018-08-18 21:44:48 | Weblog

少し空が高くなって、真っ青に済んだ青空はもう、秋を
感じる空になってます。

身体をすり抜ける風もあの灼熱の暑さからホッとする
心地よい物が有りました。北風がとっても気持ちが良い。

夕方お花に水を遣って居たら夕焼け雲がとっても綺麗でした
急いでコンパクトデジカメを持って屋上に駆け上がりました。

ミラーレスカメラが修理中、余り綺麗に撮れなかったけど、刻
刻と変わる空の色は秋の夕焼け空でもありますね。

陽が短くなってきました。7時でも明るかった夏至の時から見ると30分も短くなって
これからはだんだん追われる様な夕暮れになるのでしょう。

秋は心寂しく物悲しくなりますね・・・・・・。

久し振りに秋止符の曲を聞きました。大好きな曲・・・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿