道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

11月です、でも暖かですね~ M(‘-‘)M

2011-11-01 21:53:28 | Weblog

一枚カレンダーが剥がされ、残るのは二枚となってしまいました。
11月にしては暖かな、穏やかな月初めですね、一日半袖で過ごし
動くと汗が出てきます。
私の定休日なのにいつもの様にいつもの時間で起きてしまい主人に
早いんじゃないの、と言われてもう一眠りと寝てしま居ました。
夢心地で寝ていたら、夢の中で携帯がなっている、何処何処と
一生懸命探しているけど分からない・・・気がついたら本当の携帯が
グーグー鳴っていました(笑い)。

久しぶりのメル友さんからのメールでした。まだまだ足は治療中
早く治って欲しいんだけど、当分は無理だね。

午後から久しぶりにスポーツセンターで卓球、二ヶ月ぶりかな、顔
なじみの卓球仲間に、元気でした~!!なんて声を掛けられて・・
気にしてくれてる仲間が居るなんて、嬉しい限りです。
1時から、4時半まですると流石に疲れました、夕食を済ませる頃は
居眠りも出ましたが夜8時から気功教室があるので、寝ちゃ居られなく
そのまま気功教室に。

精神統一、静かに呼吸を整えて、今夜は大腸を良くし肝機能を高める
動作を行いました。終わったら身体がすっきり眠気も飛んでしまい
気分がよくなりました。これだから気功教室を止められないのです。

今日の夕焼けです、寒くなると夕焼けも色濃くなり鮮やかに染まるの
ですが暖かいせいか優しい色の夕焼けでした。




屋上から二子多摩川方面です。優しい色のグラデーション、こんな色も
好きだな~ぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿