道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

明日から霜月  *(‘-‘)*

2011-10-31 14:04:05 | Weblog

10月もお終いです、明日から霜月それにしては陽気が
不安定、朝晩は冷える事もありますがまだまだ暖かい日が
ありますね。
最後のコスモスまだまだ元気に楽しませてくれています
近くのスポーツセンターのお庭に咲いていました。

ピンクの優しい色のコスモスです、種も沢山出来ていました
少し頂いて来年は蒔いてみようかな。

もう・・今年も残す所二ヶ月です、こんなに暖かだとまだまだ
なんて思っていると直ぐに暮がきてしまいますね。
今年は早くから準備をしようと心に思うのですが、さてどうなる
事やら・・・・。

今週もこんな暖かい陽気が続くとか、木枯らし一号吹いて晩秋の
モミジもまだまだ真っ青、近郊はこれからですね。

月末なので支払い、集金があるんだった~!!。
ぱそこんの前に座って居られないんだ・・・・仕事!!仕事!!です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿