道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

卓球

2005-05-27 22:36:25 | Weblog
楽しみの金曜日~~~
なんで~って午前、午後、夜と一日中卓球が出来るから・・・・・

でもでも、頑張りすぎて膝が少し痛み出してしまいました。

それでもお声がかかるとハイハ~イトと、スポーツセンターに行ってしまう
自分は何なのだろうか!愛ちゃんのようにはなれないけど、6月が来ると
一年頑張った事になる、男性の方にラリーをしていただいても負けないくらいの
スピードで打ち返せるようになったのは嬉しい 

これからも頑張って続けて行くぞー

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですね! (mika)
2005-05-28 11:11:44
今日は、

ボランテァ、スポーツ、パソコン等バランス良く頑張ってますね。

フレーフレー!セイ子さん。

コメントを投稿