道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

ボランティア

2005-05-26 21:26:59 | Weblog
とってもよい天気

一人暮らし老人のために、地域ボランティアの方達が昼食を
作り食事に招待の日でした。メニューはたけのこご飯、しんじゃがの煮物、冷奴、
お吸い物、白玉のデザート腕によりをかけて作って食べていただきました。 

余興にオカリナの素敵な演奏を聴かせていただいて皆さんとても楽しんでおりました。
演奏をしてくださいました皆様有難う御座います。  
 
地域の人たちのために心をこめてがんばるぞー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿