道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

ハラハラ、ドキドキ!!やったね!!(^-^)

2009-03-24 22:55:09 | Weblog

  因縁の対決!!侍ジャパン!! イチローやったね

  

  近くの用水路のしだれ桜です、見もすくむような今日の寒さに負けず

  綺麗に咲き始めました。

  

  春休みで泊りに来た孫ちゃんと桜の下で。

  

 

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーじー)
2009-03-25 06:37:08
春に3日の晴れなし」又今日も雨模様・・・。
折角の花さん達も可愛そうですね。
昨夜の飲みすぎか、今朝は頭が少し重い・・・。
昨夜は21時~23時。今朝も朝から、TVで「WBC」関連を廻ししてます。
我家も下の孫が「小学校卒業」。春休み、来襲を心待ちしてるんですが・・・。
Unknown (スィートピー)
2009-03-25 21:46:02
あーじーさん、美味しいお酒が飲めて、二日酔いですか(^-^)。

でも、とても良い試合を見せてくれましたよね、あれで負けていたら
気分まで落ち込んでしまいますもの

日本中の皆が元気になれたんじゃないでしょうか。良かった、良かったです。

コメントを投稿