道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

我が家の花たち(^-^)~♪

2009-03-23 14:55:24 | Weblog

   我が家の春の花たちです、

   

   パンジ、ーマーガレットが良く咲いてくれました。

   

   階段周りの花たちです、ラベンダー、ビオラ

   

 プランターのメネシア、パンジー、マーガレット 可愛いでしょ(^-^)。

 

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A.A.)
2009-03-23 21:49:14
お花屋さんの店頭みたいですね。
花と心が通い合わないと、ここまで咲いてくれませんよね。
きれい (マモチャン)
2009-03-24 06:15:20
ほんと、お花屋さんの店頭みたいですね。
見物人が来るでしょう。
お見事。
花一杯 (あーじー)
2009-03-24 06:27:03
可愛い子供が一杯、綺麗に咲き揃いましたね。お見事です。
花の名前も判らぬ無粋者ですが、「綺麗」判ります。これが感性に繋がらぬ、無粋者なんです。
誕生日の花:ムスカリ
  花言葉:夢にかける
今日の一句:連れの肩組み合って笑うなり
花好きの春 (ripple)
2009-03-24 09:04:50
花好きに
春は最高
まして
自分で咲かせた
花なればこそ
春らんまん (エム)
2009-03-24 10:04:31
おはようございます♪
スィートピーさんちも春らんまんになってきましたね~
とっても綺麗です~♪
WBC (あーじー優勝)
2009-03-24 20:51:38
Mrs.S同様、WBCも満開、優勝です。美酒で酔いしれ、目覚めで覗き。
オメデトウございます。おジャマしました。
Unknown (スィートピー)
2009-03-24 23:30:10
A.Aさん、今晩は~!
今日の寒さに花たちも縮こまって
さいてました。
春のお日様がほしいです。

花にも愛情ですよ(^-^)。
Re:きれい (スィートピー)
2009-03-24 23:32:29
マモ先生、又御越し頂いて・・・
お花は大好きなので一年中こんな
感じで咲いてます。
人にも愛情、花にも愛情です。
Re:花一杯 (スィートピー)
2009-03-24 23:35:46
あーじーさん、今晩は~!
遣りましたね、侍ジャパン!!
ドキドキ、ハラハラ、しながら
見ていました。

最終回は見ていて疲れましたが
勝ったのでスッキリ!!
ビールも美味しいでしょう(^-^)。
RE:花好きの春。 (スィートピー)
2009-03-24 23:41:12
rippleさん、今晩は~(^-^)
又寒さが戻ってしまいましたね。

桜も咲こうかどうか迷っていますよね、一日でも長く持って咲いてくれるのは嬉しいのですが。
花好きには今からが一番楽しみな
腕の見せ所なんですよ。
どのようにアレンジするかワクワク
しています。

コメントを投稿