道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

久しぶりのバスツアーは・・・・甘い梨狩りと紅葉のコキアだったのだが・・・。

2019-10-08 22:27:37 | Weblog

今にも降りそうな空模様の中を久しぶりのバスツアーの旅に、前から
行きたかった国営ひたち海浜公園の紅葉したコキアとコスモス、そして
甘い秋の味覚の梨狩り。

地元現地集合の出発からトラブル、出発時間に遅れてくる人一名待つこと
数十分、それから高速道路に出るまでの首都圏の朝の渋滞・・・・・

現地に着くまでの時間が1時間遅れ那珂湊の海産物買い物も忙しかった
平日とあってお店の方もあまり賑やかじゃなくお魚の買い物も見るだけ
そんな状態の見物でした。

市場の周りも連休や週末じゃないので賑わいはあまりなくお店も閑散としていた感じでした。

次の場所は国営公園ひたち海浜公園のコキアを見に・・・・・明日アップしますね。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平日 (spa)
2019-10-11 22:26:15
茨城にいらっしゃったのですね。
平日は、どちらかと言うと閑散としています。
ただ、観光バスが何台も到着するととたんに賑やかになりますね。

コメントを投稿