道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

   あと一月もすると・・・(‘-‘)」」

2010-11-27 21:51:07 | Weblog

     今月も後わずか・・・・・時間だけが急ぎ足で駆けて行く
     様で気だけが焦ります。
     幾ら時間があっても追いつかない、何やっているの~
     と心に号令を掛けながら。

     門扉の植木鉢にポインセチアを飾ってみました、この頃は
     クリスマスのイルミネーションを家の周りに飾り付けて
     楽しんでいるお家が沢山見られます。
     夜のドライブも楽しくなりますね。

     


     今朝の空の様子です、朝日が昇り始めたころの様子です
     

           

            

     

     

     


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晩秋 (マコ)
2010-11-28 22:18:13
空も、雲も、木々も晩秋の趣きに儚さを感じます。
極めつけはジングルベルの音楽に背中を押されるようなせわしさです。
毎年の事ながら…「そのうち!そのうち!」でバタバタします
計画的に動けない、お恥ずかしい性格の自分がいます
Unknown (ripple)
2010-11-29 09:57:20
葉の落ちた
木々の
黒いシルエットが
冬を
告げている
Re:晩秋 (スィートピー)
2010-11-29 16:01:10
マコさん、こんにちは~(^-^)

穏やかな日和が続いて主婦には嬉しいことですが・・・・。
11月もあとわずか、本当にジングルベルに
背中をおされて、バタバタ始まる12月です。

毎年今年こそはと思いながら、月日に流されて
暮から正月は疲れがどっと出てしまいます。
Unknown (スィートピー)
2010-11-29 16:04:48
rippleさん、今日は~(^-^)

紅葉も終盤を迎え、街路樹の樹木も葉を
落とし始めました。
これからの冬枯れの樹木のシルエットが
いいですね。

夕闇に浮かぶ樹木や街のシルエット、家明かり
イルミネーションが映える12月です。

コメントを投稿