道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

   そら~、くも~、 晩秋~よ(‘-‘)/

2010-11-25 22:29:57 | Weblog

        今日はお天気今一でした、夜半には冷たい雨に
    なりました。
    明日は晴れるといいのにな~ぁ・・・・・・
    めっきりメールが少なくなったメル友さん、忙しい
    のかな・・・・・・。
    もう少しで暮れに突入だもの、何かと忙しいよね
    私も20日締めの請求書を今日作成して出しました。
    ちっとも落ち着いて事務所に座っていません
    帳簿の整理しなくちゃ・・・・・・。

    昨日見上げた空と、近くの駅で見つけた桜と銀杏の
    紅葉した葉っぱです。
    グラデーションが何とも言えなく綺麗です。
    

    

    

    
        

        

    
    

    

    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿