道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

頑張って幹事を勤めなくちゃ!!

2005-10-17 11:52:23 | Weblog

 朝からです。

 雨ばかり続くと気持ちまで落込んでしまう、夕べ友人から
 貴方の笑顔が好きなの、頑張ってね、と励ましのメールを戴く、
 そんな友の励ましが一番嬉しい、
 とっても複雑な気持が消えるだろうか・・・

 ひまわりのような笑顔に、早く戻れるように頑張るしかないかな、
 四葉のクローバーにお願いしよう・・・・・守ってね。

 国勢調査、町会の、行事が昨日で終わりやっと一段落と言った所だが
 シニアネットサークルの旅行の幹事を任されてしまい頭を悩ましている。

 行き先、宿泊先、は決まっているのだが、人数、宴会、次の日の行動など
 まだまだ決めていかなくては成らない事が沢山、皆さんに楽しんで
 貰える様に頑張らなくちゃ!!。

 群馬の碓氷峠辺りは紅葉もきっと綺麗だろう、期待を裏切らないで
 思い思いのデジカメで被写体を探して欲しい。
 良い思いでの第一回宿泊企画が無事済んでくれることを祈るだけ。

 今日は雨も止みそうにありませんね、のんびりCDを聴きながら
 心の疲れでも癒しましょう、美味しいコーヒーを炒れながら・・・


 コーヒーの香りがお部屋中に漂い、倉本 裕基のピアノ曲
 「優しい想いは果てしなく」が流れております・・
 私の一番リラックスできる空間です・・・・。

 今日の 画像  サクラの紅葉
 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿