道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

  ゆっくり癒されて・・・・・・

2013-06-30 21:58:28 | Weblog

 

梅雨の中休みが続きます、アジサイも7月の声を聞くと何故かよそ見を
されそうですね。

6月も今日でお終いです。今年も半年が過ぎちゃいました。日々過ぎるのが
早い事、7月になると一つ歳が増えることになります。

夏に似合うのはやっぱり南国の花真っ赤なハイビスカスでしょう。
我が家のハイビスカスも毎日花を咲かせてくれてます、でも一日で落ちて
しまうので勿体ないような気がします。

午前中テニスをして帰ってきたら、何故か眠気が襲ってきてテレビを見ながら
コックリ船を漕いでいました。
暑さもあったのかも知れませんが、疲れたのかもしれません。

のんびりCDを聞いたり本を読んだり身体を休めてあげました、使うばかりじゃ
長続きしませんものね。

懐かしい曲を見つけました。ゆっくり聴いて下さいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花は雨降り (ぎゅうちゃん)
2013-07-01 13:52:48
紫陽花を見るには6月の雨降りの寒い日がいいですね。7月の暑い日には、紫陽花も見る人もゲンナリですから。
Unknown (スィートピー)
2013-07-04 21:54:34
ぎゅうちゃんさん、こんばんは(^-^)
7月になってしまいましたね。
紫陽花も盛りを過ぎたように思いますが2,3日の曇り空と小雨にはまだまだ持ちこたえてさいてくれそうです。

これから暑くなるのでしょう。

コメントを投稿