道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

雲、くも~~!!。(‘-‘)・/

2013-02-19 23:05:50 | Weblog

今年になって6回目の雪だそうですが、寒かったですね、雨から
一時大きな雪が舞っていました。

寒くて何処へ行くのも足が鈍ります、またまた春の花達には酷な
気温ですね。

灰色の空ではちょっぴり気が滅入ります、仕事場にパソコン
持ち込んでエクセルの計算をしていたら、あれれっ・・・・どうしても
上手くいかない!!。すっかり使い方を忘れている私です。

二、三日前の空の雲です。見上げた空に面白い形の雲が・・・




この空は日曜日出かけた帰りに振り返ったらこんな虹色の雲がありました。太陽の光が雲に反射
していたのでしょうか。とっても綺麗でした。

明日は晴れるそうですがとっても寒いとか、風邪も中々治りませんね。インフルエンザは下火になった
のでしょうか、最近怖い事、ダニに食べられて命を落とす事故?事件?がテレビで報じられていますね。
外国からじゃなくて日本で寄生しているダニだとか、恐怖です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿