道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

 今日のテニスは寒かった~(‘-‘)

2015-02-15 20:31:05 | Weblog

       

冬晴れの真っ青な青空ですが風が冷たくテニスコートでは
ゲーム待ちの時はベンチコートを羽織っての観戦でした。

きょうのメンバーは12人時に2回待ちのゲームとなりますが
相変わらずベンチではお喋りと応援の掛け声が響きます。

きっと近隣の方達はうるさいと思っているのでしょうね。

仲間の方がこんなにいつもメンバーがそろうのはほかの
クラブでは無いよね~ぇと言ってたっけ。本当にそうだと
思う。かれこれ10年は続いている、気の合う仲間です。

お花見が有ったり、暑気払い、花火大会、ボウリング大会と
テニスの他も盛り沢山の企画でつながってるテニス仲間。

帰ってからのんびり陽だまりに背を向けて本を読んだり
新聞を読んでいたら、あららっ~、またまた居眠りの連続でした。

テレビの映画を録画していたので見てしまいました、「スイングガール」
田舎の高校生がジャズを演奏するまでのストーリー、定かではないが
本当にあった物語と思うのだが・・・ドラム、サックス、トランペット、
これを吹けるようになって大会に出場するまでの過程がとっても
面白い。繰り上げ出場で大会に参加でき、会場から大きな声援が
起きる。生徒の演奏にとっても感動でした。

青森の生徒たちの田舎訛りの言葉もとっても良かった。スイング、スイング
の演奏素晴らしかった。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿