道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

今日のテニスは暑かった~~!!。:(‘-‘):

2014-07-27 21:17:07 | Weblog

連日の猛暑日、それでもテニスコートへ出かけました。
熱中症にならない様にと休息、水分、そして無理はしない
クーラーボックスには保冷剤、氷、冷凍にしてあるレモン
梅干しなども確り入ってました。

お昼までゲームを楽しんで、そのあと皆で暑気払い、これが
あるから暑くても元気でテニスが出来るのです。

ゲームを終えて仲間のお鮨屋さんへ直行、冷たいビールが
喉を潤してくれました。くっ~~~美味しい!!でした。

お腹が一杯になったところでいつもはビンゴーゲームをするのですが今回は
あみだくじをして最初に商品を頂いたのは日傘でした。
私は靴下をゲット今年も楽しい景品が沢山でした。

暫し飲んだり食べたり、歓談しながら楽しいひと時を過ごしました。この後の
行事は8月に家の屋上からの花火大会が待ってます。

       


私が頂いた靴下で~~~す。

夕方主人の栃木の友人からこんな大きなスイカを頂きました。スイカ好きの私には
たまらないプレゼント。冷蔵庫で冷やして角切りにしてタッパーに入れてうひゃ!
うひゃ!しながら頂きましょう。
でも・・・・・・食べ過ぎると又血糖値が上がってしまうので夜は食べない事にして
暑い昼間いただきましょうかね。


爆弾の様な大きなスイカです。甘いかな~~~~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テニス (spa)
2014-07-28 14:23:39
仲間と楽しいテニスをやって、大いに汗をかき、そのあとがまた楽しかったんですね。
暑くて、何もしなくても汗が出るのですが、その汗とは内容がちがいますね。健康な汗ですね。
そしてまた、大きなスイカ。十分に水分をとってください。

Unknown (スィートピー)
2014-07-30 20:21:03
spaさん、こんばんは~(^-^)

毎日暑いですね、じっとしているよりも動いて汗をかいた
方が後が爽やかです。
それとそのあとのビールが美味しいものですから・・・・
(笑い)
これだから止められません。
スイカ大好き人間です。一個くらいなら一人で食べてしまいますよ。

コメントを投稿