道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

空・・・・夕焼け(‘-‘)”””

2009-10-20 23:16:13 | Weblog

     今日の夕暮れです、とっても雲が素敵でした。
     こんな色に染まる自然の色・・・何時も綺麗だな~ぁ
     としか思わないけど、心が何時も染まります。

         

         

 

    空

    青いキャンパスに
    白い雲
    絵の具で描いたような
    ふわ~っとした綿雲
    絵筆ですーと
    なぞったようなすじ雲
    まあるくなったり
    ながーくのびたり
    ポコポコ群がる
    羊雲だったり・・・
    時として群れとなり
    
    また風に流され
    消えてしまう
    見失ってしまった雲
    ずーと眺めていたい雲

    夕焼けの茜空に
    クレパスに入れたい夕焼け雲
    自然の色は作れないのに
    取っておきたい夕焼けの色

        

        

        
    


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名)
2009-10-21 19:47:57
雲の写真きれいですね。
Unknown (スィートピー)
2009-10-22 23:35:51
匿名さん、今晩は~(^-^)
ブログを見ていただいて
有難うございます。

この頃秋の空と夕焼け雲に
心を惹かれ何時もバックにデジカメ
忍ばせて、空ばかり見ています。

秋の空っていいですね。
又、お越し下さいね。

コメントを投稿