道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

友達って有り難い~です~。

2018-11-27 22:45:47 | Weblog

暖かい陽気ですね、こんな陽気で良いのだろうか・・・・・・・
不思議と春の花が咲いてたり二度咲きしている花も見かけます。

陽気のせい、温暖化、何なのだろう・・・。

午前中近くのスポーツセンターで卓球をする、何時ものメンバーで
この頃顔を覚えてくれたせいか、皆さん挨拶を交わしてくれる、
上手くなった事も有るのかな。嬉しい事です。

今回は卓球台をくじ引きで外れてしまったら友達が若い番号を
取り換えてくれて練習が出来るようになった。

終わってから仲間を誘ってランチにこの頃お気に入りの和食の
お店。結構賑わっているお店です煮魚がとっても美味しい。

昨日久しぶりに友人がメールをくれて元気で居ますかとの事
用事がなかったら近くまで行くので会えませんかとの事でした。

入院してから何かと気遣ってくれる塾の友人、早速返事で会える
事にしました。久しぶりの会話に次から、次へと話が途切れません
友人も自営業で忙しい時間を作ってくれての再会なので別れが
名残惜しいくらいでした。

又会えることを約束してのさよなら、又時間を作って会いましょうね。

それと、久しぶりに揺れた今日の地震、大きくゆっくり揺れたので
一寸怖かったですね。最近地震雲を見るんですよね。

何事も有りません様に~~・・・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿