道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

ランチをしながらミニドライブに~~。

2020-11-28 21:28:45 | Weblog
風が強いけど冬晴れのとっても良いお天気です
一寸郊外になら密にならなくて大丈夫かと思い
友人と車で出かけて来ました。
イタリアンのゆったりとした店内で外は畑が見渡せる
お気に入りのお店です。


バラやコスモスがまだ咲いていた。





これはトケイソウかな?


ランチはパスタを頂いてきました貝柱ホタテとポテトのパスタを
パンとスープが付いて食後にコーヒーも。

食べ始めて慌てて写真を撮りました、美味しいパスタです。
その後生田緑地のモミジやメタセコイヤの紅葉を見ようと車で行ったら
駐車場が満車状態やっと空きを見つけて駐車園内を歩いて見たら此処も
家族連れで結構賑わっていました。
園内の様子は又続きで・・・・・・・。園内を一周してきたら結構歩き
ましたよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿