道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

春爛漫、等々力、チューリップ(^-^)」

2009-04-11 22:09:41 | Weblog

        桜とチューリップのコラボレーション
        画像をクリックすると大きくなります。

            
        桜、チューリップ、ノースポールが綺麗。

            
        ヤマブキ、もも、メタセコイヤの芽吹きです。

        
        


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
等々力緑地 (あーじー)
2009-04-12 05:35:21
「チューリップ」といい、「今日の花々」といい、みな「等々力緑地」ですか。サッカー場位しか知りませんが、こんな緑地もあるんですね。知りませんでした。綺麗な花々で・・・。
12日
今日の花:シャガ (アヤメ科))
花言葉:私を認めて  反抗
今日の一句:一山のこらへきれざる花ふぶき
Unknown (ripple)
2009-04-12 09:39:54
応援の
声がとどろき
察するに
フロンターレが
攻めている

咲いた咲いた
人生の花が
並んだ並んだ
いろんな色が
どの花見ても綺麗だな
Re:等々力緑地 (スィートピー)
2009-04-12 17:26:11
あーじーさん、緑地にはこんな憩いの場もあるんですよ。
釣堀もあります、今度遊びにいらっしゃいませんか。
大師からチャリでは少しきついでしょうか。
Unknown (スィートピー)
2009-04-12 17:30:12
昨日の競技場は高校生の陸上
記録大会が行われていました。
今日はフロンターレのサッカー
でしょうか。
近いうちにサッカーも見に行こうかと思っております。
チケットが届いております、(^-^)。
公園はお花で一杯本当に春爛漫、
一番良い季節です。

コメントを投稿