道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

花に癒され、心なごんで~♪(‘-‘)♪

2013-04-15 13:43:13 | Weblog

何となく初夏らしい陽気です、柿の木や辛夷の木にもしっかり
青葉が茂って何処を見ても緑一色になりましたね。
今日は陽気も良くなって気温も上がると言っていましたが、週末
辺りは又3月の陽気に戻る日もあるとか・・・・・
こんな陽気は着る物にとっても困ります。

里山に行ったとき駅に植えてあった緑のサクラです。



ピンクのシャクナゲがとっても優しく、ちょっとお庭を覗いてしまいました
根元にクリスマスローズが植えてありとってもお洒落なお庭でした。


手前には星の形のニラハナが庭先を賑やかに彩って。


一重のヤマブキも庭先に植えてあると春の装いになりますね。

サクラから初夏のはなへと季節が移動します、ハナミズキやつつじが
街路樹を華やかにし緑の野山が深い緑に包まれる頃アジサイの季節
が待ってますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿