道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

バレンタインチョコレート~♪(‘-‘)♪

2012-02-13 23:14:08 | Weblog

  
デパート、お菓子屋さん、コンビにと何処を見ても
チョコレートが一杯です。
今年はどうしようかと思っていたが、やっぱり買って
しまいました。
いつもお世話になっている友人、卓球仲間、先生、
スポーツクラブのスタッフ、仕事仲間、自分用と
あげたら限が無いのだけど、何だか周りの雰囲気に
煽られてチョコレート売り場に立っている私がいました。

一年に一度の物贈り物も、気配りの一つだよね・・・。
喜んでもらえればやっぱり嬉しいもの。

大好きなメル友さんには届けられないけど、その内にね。

ここの所ムカついてる主人にはどうしようかな、知らんふり
して見ていようかうふふっ、でも毎年お得意さんからは一個
だけちゃんと届くのですよ。

可愛い孫達に届けてやらなくちゃ、二年生になった孫には
手作りのチョコレートが届くそうですが、今年はどうかな・・。
娘からのメールが楽しみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ripple)
2012-02-14 14:36:30
きまずい
仲も
チョコレートが
ほぐすなら
安いもの
Unknown (スィートピー)
2012-02-15 22:16:40
買ったのに
食べてしまった
チョコレート
気まずい仲も
続きそう・(笑い)

頑固な虫が強がって、あ~ぁ
へそ曲がりの誰かがいます(^-^;)

コメントを投稿