道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

ふわふわ~手袋 U(‘-‘)U

2012-10-24 21:10:52 | Weblog

スカイブルーの空高く、秋の雲が筆で描いたよう、今朝はぐっと
冷え込み関東近隣の山々も初冠雪があったとか。
大気が冷えて富士の山もくっきり頭を白い色で雪化粧です。

近くの100円ローソンでも冬の小物を揃え初めて手袋、靴下
ネックウオーマー、これが100円とびっくりするような小物が
揃い始めました。
私のお気に入りは手袋です。このふわふわ~とした感触が
とってもあったかい~~!!。

落としても気にならないお値段で冬の間はこの手袋で通して
居ます。洗濯も出来てとっても便利な可愛らしい手袋です。

お気に入りの色をたくさん買っておいて、ちょっとしたプレゼントに
使っています。
今年も新しい新色が沢山揃いました。

この手袋が100円です。

昨晩はちょっと風邪気味頭痛がして早寝をしちゃいました。この頃無理は効かなく
なったと痛切に感じます。
何でも一気にやって仕舞おうとすると後で身体が悲鳴を上げてしまうことがたびたび
若くはないんだと肝に銘じながらやって行かなくちゃです・・・。

今夜は珍しく夕食時時間があったので撮りためておいた録画を主人と2時間見てしまった
コマーシャルを飛ばして見れるので時間の短縮も出来て楽しめますね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ripple)
2012-10-25 11:23:01
タイマー
老眼鏡
草刈り鎌
百均は
あなどれない
Unknown (スィートピー)
2012-10-28 22:50:19
こんばんは~(^-^)
百均も色々使えるものが沢山ですよね。
こんなお値段で大丈夫なんて思っちゃいます
それでも商売になっているんですよね。

コメントを投稿