道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

久し振りの東京~、帰りに九品仏の紅葉を見て来る~~。

2021-11-28 20:10:22 | Weblog
暖かい過ごしやすい週末でした、そろそろ冬晴れとなる様な
気持ちの良い一日。
写真の仲間の友人が有楽町の画廊で作品展が有るため写真
仲間4人集まって、油絵を鑑賞してその後久しぶりの4人で
ランチとなりました。
多摩川を超えての有楽町は何年振りだろう~、コロナの感染が
始まってからは都内には入ってなかった様に思います。
日曜日とあって結構人出が多かった。帰ってから急いで除菌を
しましたよ。
帰りに九品仏の紅葉を見たかったので途中下車、黄色の銀杏と
真っ赤に色付いたモミジのコラボを満喫してきました。
ここも結構訪れる人達で一杯だった。









銀杏は黄葉の時期を過ぎてはらはら落ちる木の葉が雪の様に積もって
いましたよ。
大銀杏の落葉は見事です。



もう少し紅葉が楽しめるようです、まだまだこれから紅葉するモミジも
残ってました。もう一度午前中行って見て来たいな~ぁ。
モミジのアップがあります明日に続きます。見てね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿