道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

フローラルガーデン お気に入り~ ♪

2017-05-20 14:42:04 | Weblog

真夏の様な暑さになりました、近くの小学校では運動会も行われて
いるようです。この炎天下の中の運動は大丈夫なのかな。
見ている父兄も、運動をしている子供達も熱中症にならない様に願う
ばかりです。

暑い週末になりそうですね。

撮影会に行ったフローラルガーデンのお気に入りの花達です。

こう暑くなると、身体も怠くなって動くのが嫌になる事が有りますね、好きな事をやっている時は
そんなに感じないのですが・・・・。成るべく好きな事をやって動くようにしなくちゃですね。

夏物を入れ替えしても時々急に冷え込んだりすると又厚物を引っ張り出して、中々夏様式に替える
事もお天気予報を聞きながらですね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿