道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

真夏の様な暑さでした~。

2017-05-21 22:31:27 | Weblog

朝から良いお天気ですが予報では気温も上がる様子友人4人で
出掛ける、イベントが有ると思っていた所は私の勘違いで一週間前
で終わっていたがっかり・・・・。来年は見に来よう。

何時もの不動尊は月1回の骨董市が有るので足を向けましたがこの
暑さで出店も少なかった。お馴染みのお店もお休みの様子で、近くの
美味しいお鮨屋さんでランチを頂いてのんびりお喋り。

帰る途中、友人がフローラルガーデンを見たいと言うので案内する、
春のお花はもう枯れかかって夏向けのガーデンに模様替えの準備中
でもありました。

イベントステージでは若いスリムな方達のベリーダンスの披露が有りました
薄い衣装で身体をくねくねとっても魅力のある踊りです。

暑い中とっても素敵なベリーダンスでした。近くの教室で踊っているとか、小学生からシニアまで
練習している教室だそうで、シニアでも身体に自信のある方なら良いけど、太っちょのシニアでは
見られないわよね~とはおば様たちの独り言・・・。スリムな若い人たちは魅力的な踊りだと思います。

緑のオアシスでお花を見ながらのんびり心を癒して来ました。

ハナビシ草、黄色が元気を貰えます。

ムギワラギクが風に揺れて気持ちもリラックス・・・。

おおきなアリウムも。

フローラルガーデンの中にバーベキューが出来るところが有ります、手ぶらで行って食べて飲んで
楽しめる所だそうで、日曜日なので賑わっていました。今度シニアの仲間で遊びに来たら良いかも
計画してみようかな。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿