道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

雲~~~、空~~(‘-‘)O’

2010-05-27 22:31:42 | Weblog

   青空と白い雲が空を飛んでます、こんな時の
   白い雲は心が躍ります。
   何時までも眺めていたい空・・・・なんだ~。

   午前中に見上げた空の雲です。




      

      





マシュマロのような白い雲

シャボンの泡のような白い雲

綿あめのような白い雲

カキ氷をふわ~ぁとしたような白い雲・・・

きみは気がついているかな・・・・

仕事の手を休め見上げてごらん

ゆっくり形を変えていく白い雲

忙しそうに形を崩して消えてい雲

雲を通してきみにテレパシーを送っているのを

わかっているのかな・・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿