道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

happy wedding~(^-^)~

2008-04-13 16:29:28 | Weblog
   12日 穏やかな結婚日和

  朝から快晴結婚式日和となりました。ホテルの
  朝食を済ませ妹夫婦と結婚式場へ、芦屋から
  海岸方面へ、カーナビ、地図を頼りにやっと
  式場にたどり着きました。
  
  式場の外はヨットハーバーがあるとっても
  素敵な結婚式場です、風もなく穏やかな
  日和に、若い二人を祝福するようなガーデン
  パーティー、海と花と、沢山の良きお友達に
  祝福され、改めて姪の人柄と明るい性格に
  結婚式の雰囲気を盛り上げていました。

  笑顔、笑顔の花嫁の姿にこれならきっと
  周りの人達に好かれてよい家庭を築いて
  いけると頷いてしまいました、中学生位の
  記憶しか残っていなかった私の頭の中はこんな
  素敵な娘さんに成長して、一際感激の花嫁さん
  でした。

  学生時代の友人さんが心を込めて歌ったり
  演奏してくださったり、又新郎の会社の
  全国でも優勝するレベルの合唱団のコーラス
  はとてパーティーを賑やかに盛り上げて
  下さいました。
  今時の自分達で作るこんな結婚式も又良い物
  だとすっかり溶け込んで・・・・・・
  末永く二人の幸せを・・・・・・。

   画像・・・・愛の誓い




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五行歌 (ripple)
2008-04-14 16:46:44
芦屋での
結婚式なんて
聞いただけで
幸福モード
全開
Re:五行歌 (スィートピー)
2008-04-17 13:17:48
rippleさん、こんにちは(^^)。
パソコントラブッて二、三日お休みしてしまいました。

もう一度
ぜんまいの
捲き戻しが出来たら
あんな結婚式
してみたい・・・

コメントを投稿