道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

運動不足に・・・(’-’)/^^^

2008-04-13 21:41:14 | Weblog
    からの一日に

  金曜日、土曜日と電車、椅子に座りっぱなし
  が続いたせいか、身体を動かしたい。
  
  朝起きてテニス日和かと思ったらポツポツ雨模様
  テニスは出来るかと仲間と連絡、大丈夫との事で
  朝食をさっさと済ませテニスコートへ。

  桜の季節からハナミズキ、つつじの季節へと変ろう
  としています。
  街路樹のプラタナス、新芽が出揃って若緑色がとても
  爽やか・・・・。繰り返される季節の変わり目こんな
  季節が好き。

  そんな季節の変わり目を感じながらコートへ着いた
  頃は雨模様になってしまいました、止む事もなく
  諦めてコートを退散。
  このまま帰るのも心残り身体を動かさなくちゃと
  卓球をすることに。
  
  テニスコートの傍にはバッテングセンター、卓球
  オートテニスも出来る場所、5人の残った仲間で
  卓球ゲームでストレスを発散、テニスのようには
  行かない仲間に笑いこけたり、むきになったり、
  一時間ちょっとの卓球に少し身体も汗ばんで・・

  卓球教室のような仲間ではないので程々にして
  昼食をしながら雑談、又楽しいひと時。

  帰るころには一時雨も止んで後ろ髪を引かれる
  思いでした。もう少し身体を動かしかったなぁ~。

  昨日撮った姪のウイーデングの画像を整理
  しながら、キラキラ輝く姪の笑顔と素敵な
  友達に若いエネルギーを沢山頂いて・・・・・
  又明日から頑張ろう・・・・・・。

  メル友さん、朝メールありこれから茨城まで遠出
  だとか・・・やっぱり雨だね・・・・(笑い)(^_^;)

  画像・・・・芦屋の豪華なヨットハーバー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿