道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

2月も逃げて~ 春の兆しも感じます。

2017-02-28 21:26:06 | Weblog

2月も逃げてしまいますね、春の兆しがあちこちから感じます
沈丁花や、辛夷の花も白い蕾が膨らんで来ましたね。

寒かった冬も過ぎてしまえばそんなに暖冬だったのかと・・・・

昨年参加した地域の風景写真の写真展、区内を4か所巡回して
写真展をご覧いただいた投票結果で地域のカレンダーが出来ました。

その中に評価されてカレンダーになりました。駄目かなと思っていた
ので、とっても嬉しいです。

 

こんな素敵なカレンダーが送られてきました。撮影会に参加してこんな
ご褒美が有ると又撮影会の励みにもなります。

去年は女子大の写真展でも展示され、少し励みになりました。まだまだ写真を
表現することは難しいけど思いのままにカメラを向けて行ってみよう・・・。

もう一つの作品も4月に発表が有ります、二度佳作に入っている作品展
今度は入賞してテレビのコマシャルに出られるといいのだけど・・・・・・・
どうだろう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿