道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

今日も暑い日でした~:(:‘-‘:):。

2013-10-11 23:35:54 | Weblog

朝起きたら東の空がとっても綺麗思わずパジャマで屋上へ
駆け上がっていました。空や雲に敏感な私がいます。


屋上から朝日が昇る所です。


雲のグラデーションがとっても綺麗でした。

暑くて暑くて少し動くと汗がびっしょり、昨日買ってきたノースポールの苗とアリッサムの
苗を植え替えました。ノースポールはこれから春まで楽しめます。アリッサムも春まで
咲き続けてくれるでしょう。

夏から秋へそして春まで咲いてくれる花達を植え替えしてイメージチェンジしなくては
今年は暑さが続いてミナ・ロバータの花の咲くのが遅いかな・・・・。寒くなると色鮮やかに
咲きそろってくれるのだけど、後少しかな・・・・。

大きなカサブランカの球根も今年は手に入れました。大きな鉢に植えて上げましょう
シンビジュームの花芽も出始めました。楽しみです。私の花情報でした。

今日の夕焼けもこんな感じで綺麗でしょう。

今夜も眠りつくまでエアコンが必要ですね・・・・・。明日から三連休、お天気が良いので
行楽地は混むでしょう。紅葉もはじまってますものね。

私は日曜日浜離宮でお茶会、月曜日は自由が丘の女神祭りを友人と楽しんで来ます。
ではではよい週末を・・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿