道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

春の陽気に・・・(・-・)zzzzz

2008-03-26 23:54:20 | Weblog
   穏やかな一日。

  桜を・・・・続きは明日・・・・・眠い(ここまで
  書いて寝てしまいました(笑い)))

  夕べ友人の家にまたまた夜遊びに行ってしまい
  12時少し前に帰って来ました。

  テレビに託けて、夕食の片付けを済ませ、犬の
  散歩を済ませての夜遊び????です。
  何故かこの頃気の合う友に、お誘いが掛かると
  どちらからともなく、話が纏まってしまいます。

  友人は父親を介護しています、一日父親の食事
  おやつタイム、お風呂の世話と家から離れられ
  ません、そんな友に話し相手や、情報交換に
  私の家に呼ぶ事も・・・・それでストレスが
  少しでも解消されるのなら、いつでも付き合って
  遣れるかなと。

  なんだか陽気が良くなってきたせいか、病的
  なのか、眠くて仕方がありません。
  役所に行くバスの中、電車の中、さて、はては
  日向のいすに凭れ掛り居眠りを扱いでいる有様です。

  この頃は自然現象に逆らわないで、眠い時は身体
  を休めるようにして見ようと思う気持ちになり
  ました。
  無理をしないように、自分の身体が大事ですもの
  なん~~て言い訳でしょうか。

  本当に春の陽気にこっくり、こっくりです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春眠(五行歌) (ripple)
2008-03-27 09:30:21
春眠
暁を覚えず
どころか
ひねもす
舟を漕いでいる
返信する
Re:春眠(五行歌) (スィートピー)
2008-03-27 14:15:10
rippleさん、今日は~(^-^)

本当に春眠どころか椅子に腰を下ろせば
こっくり、舟を漕いでおります。
束の間の転寝は気持ちがいいですね。
昨日はバスに乗り危うく家の前のバス停を通り越す所でした。危ない危ないです。(笑い)。
返信する

コメントを投稿