道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

ほらっ!!、そこまで春が~~♪~~♪

2012-03-27 10:36:19 | Weblog

良いお天気です、がちょっと風が冷たいかな。今朝は青空の
内にデジカメを持って近所を散策してみました。
ほらっ!!!、辛夷の花が咲き始めました、青空にとっても
映えてきっと今日は沢山蕾が開き始めるでしょう。




木蓮の花もこんな感じで。

大きな椿の木に絞りと、赤の八重咲の花素敵です。


河津サクラの満開の下では子供達が遊んでいます春の優しい陽射



近くの二ヶ両用水のシダレサクラ並木も蕾がピンクに染まり
だし、気の早い桜の木が一本、私が先よ~~と開き始めて
居ました。

水ぬるむ用水には可愛い鴨たちが朝のお散歩かな長閑です。

新しいパソコンを昨日セッテングしていただいてさて、使って
見ようとセブンを開けたのだけど、何だか使い勝手が今一慣れません。
これから暫くはXPとセブンを行ったり来たりでしょうか。
新しいパソコンに慣れなくてはいけないのだけど、自分用に使い易く
少しずつ設定を直して行かなくちゃ!!。

時間が掛かるのだろうな~ぁ。息子も急がしそうだから・・・・
自分で覚える事かな・・・。

ブログも暫くはXPで更新かな ’(^-^:)’

午後からスポーツセンターで卓球でもしてこようっと!!。



 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ripple)
2012-03-27 17:51:29
ハクレン、シモクレン、コブシは
咲きはじめましたね。たぶん桃も。
桜はまだまだでしょう。
Unknown (スィートピー)
2012-03-27 22:56:47
いよいよこぶしの花が咲きだしました
この花が満開になって散りだしたころ
桜の花が咲くのでしょう。

お天気でも風が冷たく感じますね。

コメントを投稿