道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

腕が腱鞘炎になりそう(--:)」

2009-06-18 22:11:11 | Weblog

     梅雨の中休み、雨が降らなくて良かった。
     此処の所すっかり嵌ってしまったお琴の練習
     毎日琴の前に座らないと落ち着かない。

     気が済むまで何度も何度も弾き直しをして
     確認していると、時間があっという間に過ぎて
     しまいます。
     そんな訳で何にも手に付かずパソコンもこの頃
     小休止のようなもの。
     何かを始めるとそれにしか気が回らなくなって
     しまうそんな性格なのかもしれません。

     夢中で弾いていると結構両手に負担が掛かる
     ようで後になって右腕が腫れぼったくなっている
     ことに気がつきました。
     気をつけなくちゃ!!。

     みんなと一緒に早く演奏できたらいいな~ぁと。
     お琴の音ってとても気持が落ち着きますよ。

     前に散策したときに撮影した6月の花です。
     
ヒメシャラ 白い花が可愛い。

クレマチス

ノウゼンカツラ  

名前・・・・忘れてしまった??

紫陽花  こんなブルーの色が気を引きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーウーマン (ripple)
2009-06-20 13:50:40
白球を追って
走り回ったり
奥ゆかしく
琴をつまびいたり
幅が広いですね

Re:スーパーウーマン (スィートピー)
2009-06-21 00:02:30
rippleさん、今晩は~!(^-^)

いえ、いえ、好きな事を遣っている
だけのことですよ。(笑い)
好きな事はズートやっていても続ける事が出来るから。(^-^)
それから続けられる良い仲間に巡り
あっていることでしょうか。

動があって
静があり
お喋りする
仲間がいて
良い先生がいる事かな。

コメントを投稿