道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

さぼり癖が付いてしまいました(‘-‘:)」

2009-06-20 23:23:24 | Weblog

     梅雨の中休みと言う事かお天気です。

     何だかこの頃パソコンにさぼり癖が付いて
     しまいました。
     別な事に興味をそそられている訳なのかな
     夕べは何時もの実業団選手の卓球教室、
     何時もより一人少ないと言う事はそれだけ
     ハードになる練習でした。

     それでも汗を沢山出して身体はスッキリです
     ハードな練習も楽しく出来ればそれが一番で
     ストレスが解消です。

     先週地域のタウン新聞が側溝脇に植えた
     紫陽花の花を取材に来てくれました。
     その記事が新聞に載りました、そんなに関心
     が無いだろうと思っていたら、近所の方達から
     新聞を見たよ、とあちこちから言葉をかけて
     いただきました。

     新聞の力って凄いと思った瞬間でした。

     梅の時期になり今年も梅味噌を作って
     見ました。今年の梅は黄色く色ついた梅で
     作るのが楽でした。
     二キロの梅味噌も、友人や、近所のお馴染み
     さんにお裾分けしましたら、家には幾らも残り 
     ませんでした。
     それでも喜んでいただけると嬉しいですね。
      
          記事になったタウンニュースです。 梅味噌を
     作りました。
               
     (クリックすると大きくなります)
         


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ripple)
2009-06-22 16:02:46
たぶん
スィートピーさんは
鈴木さんでしょう
間違ったら
ごめんなさい

うちでも
妻が
梅味噌を
二度
つくりましたよ

ものが
梅だけに
うめ~
なんて
オヤジぎゃぐ
Unknown (スィートピー)
2009-06-22 23:43:48
rippleさん、今晩は~(^-^)

私も遅れて梅味噌を作りました。
ビールに梅味噌を付けた生野菜で
美味しいですよね。
暖かいご飯にも合うそうですよ。

新聞の力は凄いですね、あちこちから見ましたよと言葉を掛けていただいてます。
名前はピンポ~ンです。(^-^)



コメントを投稿