道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

寒かったけどミニドライブへ~♪(‘-‘)♪

2011-03-26 21:17:48 | Weblog

風のとっても冷たい週末です、友人がちょっとストレスも
溜まってきたことでしょうから、お茶屋さんに行きませんか
とお誘いがありました。
そんな事を言っても、私が車で出かけないと友人は出かけ
られないので、OKよ!!と返事をして、ちょっと気になって
居る何時もの桃の丘へ出かけてみました。

風が強いせいか、今日は散策している人も少なく、カメラを
担いだグループの方達が少し居るだけでした。
丁度見頃を迎えていて、周りがピンク色に染まってとても綺麗
な桃の丘です。
何時もより桃の花が少ないようにも思いましたが・・・・
大きな辛夷の大木も満開のようでした、シダレサクラがもう少し




  

  





  

  



  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A.A.)
2011-03-26 22:57:54
スイートピーさん、こんばんは~。

よく頑張っていらっしゃいますね。
桃の季節でしたね。
取り分け今年は何とキレイな事でしょうか。
お友達もこの景色で癒されることでしょうね。
早く終息してくれる事を心から願っているのですが・・・。
Unknown (スィートピー)
2011-03-27 22:04:02
A,Aさん、こんばんは~(^-^)
そろそろと思って友人を誘って行って
来ました。

私の春はここから始まるんですよ。
辛夷、やぶ椿、桃の花、トサミズキ、
春の花が一杯でした。なんだか心ウキウキ
でした。
Unknown (ripple)
2011-03-28 09:19:40
きのうの日曜の午後、わたしも桃の里に
行ってきました。スィートピーさんに
触発されて。

ちょうど見ごろですね。
丘を登り切ると、目の前に桃源郷!
いい目の保養ができました。メルシー。
Unknown (スィートピー)
2011-03-28 22:27:03
rippleさん、私も昨日主人とお友達を
つれて桃の丘に行ったんですよ。

春は絶対ここに来ないと始まりません。
ここに来るとほっと癒されるんです
こんな場所がずーとあってほしいですね。

コメントを投稿