道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

 今朝の空は一面のうろこ雲~

2014-11-22 22:18:05 | Weblog

今朝の空は大きな泡をシュワ~、シュワ~と撒いたような一面の
うろこ雲。思わず見上げてデジカメで。

昼ごろには雲も消えて真っ青な青空になって居ました。それに
とっても暖かかった。

今日から三連休の所があるのでしょう、高速道路は混雑していた
様ですね。紅葉狩りなどの観光スポットはきっと混み合っている
のかもしれませんね。

今パソコンを操作していたらポロポロ~~ン、ポロポロ~~ン!!
暫く忘れていた地震緊急情報がラジオから流れてきました。
思わず手を止めて構えてしまいました。

情報によると長野北部で震度6弱の地震が発生との事、家も
ほんのわずかですが揺れを感じました。

なんだがとっても怖いですね。大きな地震来ません様に・・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿