道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

陽射しが優しい一日でした。

2018-02-20 21:02:54 | Weblog

こんな素敵なトートバックを譲って頂きました手作りです。

夜明けも早くなり、陽の長さも大分長くなりましたね。午後からヨーラの卓球教室
車がつかえなく、今日は電車で出掛けて来ました一ヶ月振りの教室、新しくて若い
コーチが来てくれ、練習にも力が入ります。

最近は3人のコーチが来てくれて見てくれるらしいのだけど、今日は専属のコーチが
おやすみで若いコーチと、年配のコーチの2人での指導でした。

フォアハンドストローク、バックハンドストローク、ビシビシ、玉が飛んできます。若い
コーチの球は回転が掛かって曲がって飛んでくるので良く見て打たないと空振り
してしまいます。

でも皆さんとても上手くなって必死でラリーを続けて打ってます。これからの練習が
とっても楽しみです。

抗がん剤の薬が終わって一週間の間お休み、この間に体調が不安定食事をとっても
余り消化してないのか、ゆっくり食べてないからなのか消化不良を起こしてずーと
下痢情態、何を食べても直ぐお手洗いに直行、どうしてなのだろう・・・・・・・・。

これじゃ栄養も何にも取れてない・・・・。大丈夫なのかな。少し不安です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿