道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

我が家の可愛いお花達です。

2017-03-29 22:05:02 | Weblog

春の暖かさに我が家の花達もそれぞれに私が一番と咲きだしました。
花ばかりですがゆっくりご覧ください。

ハイビスカスが沢山花を付けて来ましたレモンイエロウと真っ赤です。

胡蝶蘭の花芽がと蕾が膨らんで来ました。

蕾がこんなに・・・・咲くのが楽しみです。

可愛い匂いスミレも。

マーガレットも次々と咲きだして来ました。白、イエロー、ピンクが有ります。

シクラメン。

マリーゴールドとハボタン。

ナデシコ、

暖かい陽射しに午後から門扉の周りの鉢植えのお花を植え替えしたり、これから咲く花を
目に付く所へ入れ替えしてあげました。ゼラニュームの鉢を取り換えバラの鉢を表に出して
上げました。薔薇の鉢も新しい葉を伸ばし花芽が付いています。花を見るのももう少し。

花の季節は良いですね・・・・・・。門扉まわりも綺麗になって道行く人達にも喜ばれるでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿