道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

自慢の桜並木~ ♪

2017-03-28 21:04:15 | Weblog

お天気になったけど風が冷たく感じます、ソメイヨシノはまだまだ
ですが近くの用水路の桜は満開に生りはじめました。

自慢の桜並木です。

午前中スポーツセンターへ卓球をしに、ラリーをしたりお喋りをしたりとストレス解消の楽しい時間
きょうは相撲の話でもちきりでした。相撲ファンでないけど、優勝決定戦は誰もが見ていた取組
だったのでしょう。私もこの頃すっかり相撲ファンになっています。
怪我をしての優勝争いはテレビを見ている人達はみんな涙したのではないかしら。

それから最近かかってくる電話の勧誘と、振り込め詐欺の話、電気代が安くなるとかガスが安くなる
と言う電話も最近多くなったとか、上手い話には乗らない事よね、そんな話もありました。

家は最近NTTから電話料金が安くなるからと頻繁にかかってくる電話、裏にはどんな絡繰りが
有るのでしょう、安くなる料金だって知れたものだと思うのだけど、皆はどうしているのだろう・・・・。
大きなお世話といつも言ってやるのだが・・・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿