道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

  気になっていたコーヒー店へ~♪

2015-08-30 20:56:18 | Weblog

今日もはっきりしないお天気で、それでもイベントが開催される
ようで、主人はおにぎりもって多摩川に出て行きました。

雨で、テニスはお休み、久しぶりにのんびりの日曜日、近くの
友人がインドの女性を支援するショップがお店を開いているので
行ってみようと誘ってくれた。お茶の友達や、民生委員の友人も
顔を出して支援しているグループを労っていました。

ショールや洋服、小物などインドの女性の方達が作ったものを
展示して売り上げをそちらの子供達や女性の方達に送っている
のだそうです。

そのあと友人の車で前から気になっていたコーヒー店に行こうと
言う事で出かけてみました。

いつも大学病院の帰りに通るのですが駐車場はいつも満車なかなか
入ることが出来ませんでしたが、今日はラッキーな事に駐車場が
空いていました。

こんな素敵な珈琲店です。お客さんも家族ずれが多かった。ランチを頂きながら久しぶりに
あった友人もいてお喋りが次から次へと、時間の過ぎるのを忘れるくらい話していました。

気が付いたらメニューのご馳走も食べてから写真撮るのを思いついて後の祭りですよね。

まだまだ今週は雨模様ですが、ちょっと気晴らしの楽しい時間を過ごしました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リプル)
2015-08-31 09:18:10
小雨が降って
寒いぐらい
ホッとするから
ホットコーヒーと
言うんだね
Unknown (スィートピー)
2015-09-01 22:40:48
リプルさん、こんばんは~(^-^)
雨が続きますね。涼しくなって凌ぎやすく
なりましたが・・・お日様が恋しいですね。

晴れて欲しいです。
ホットコーヒーが美味しい季節ですよね。

コメントを投稿