道草日記 心の思いと、花たちへ・・・。

ちょっぴりときめき心が癒された時・・季節のお花に出会った時・・・私の感動を綴ってみたいと思います。

花屋さんの店先には・・・・ポインセチアが並んで・・。

2016-11-26 21:51:41 | Weblog

11月もそろそろ終盤です、お節料理の売り込みカタログや
クリスマスケーキの注文も沢山は行って来ます。

お花屋さんの店先にも真っ赤なポインセチアが主役で飾られて
います。クリスマスまでは店先もポインセチアで一杯でしょう。

午後から車で出かけたら結構道路が混んでいました。給料日
後とあってそんなことも渋滞の理由なのかな。

一年もあっと言う間に過ぎてしまいそうです、だんだん早くなる
年の瀬です、色々考えると気持ちも滅入りますが今日一日過ごせる
事に感謝して、大事に毎日を過ごすことかな・・・・。

好い友達に恵まれ、健康で過ごせることがいちばんですよね。

悩みは考えれば付きません、仕事が出来、少しの趣味や娯楽を
楽しんで、充実していればそれが一番と思わなくちゃ・・。

12月になると遣らなくてはならない事も沢山あります、少しづつ
頑張ってクリアしていかなくちゃね。忙しくなるぞ~~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿